試される大地、ときどき彩の国

ツイッターのプロフ欄の補足、ときどき日記

和田家の男たち

書く気はなかったんだけど予想以上に面白かったのでちょっとだけ叫んどく。

 

議員を追いつめられなかったのはちょっと残念だったけど、それ以外がすごいハッピーエンドで、まぁこのくらいじゃないと大団円がすぎるのかもしれないので良しとしよう(ウエメセ

最初はコメディ要素の振り切り感についていけなかったけどだんだん癖になっていってもう1話くらいあってもいいんじゃないかと思ったり。

あと、全部が解決してないということで二期があってもいいんじゃないですかね?どう?

最後秀平が昔のちょっと野暮ったい見た目に戻っていたので、あの恰好はテレビマンとして舐められないようにしてたんだという細かい設定ありがとうございます。どっちの佐々木蔵之介も拝めて眼福。

各話の最後は食卓で〆る縛りが最終回も続いてくれて嬉しかった。

草刈民代さん今でもお美しいしスタイルいいなぁうらやまし。出てきた女性がロールモデルにしたいくらい素敵でそこも楽しかったな。

 

約三ヶ月楽しかった。キャストさんスタッフさんありがとう。