試される大地、ときどき彩の国

ツイッターのプロフ欄の補足、ときどき日記

ポケモンB2

時代がアルセウスなのは知ってる。

一度プレイが止まってそのまま多分約6,7年…10年は経ってないと思うのよ多分な。なんとか一念発起いたしましてチャンピオンには去年勝ったんだけども、このブラック2はそこからもけっこうイベントが多くて心が折れた(2回目)
それでもこれではいけない部屋が片づかない主にポケモン図鑑で、となんとか伝説のポケモンを捕まえ、イベントをこなしすべての町に行きました。正直者細かいイベントはまだ残ってるんだけど75時間もやったらもういいんじゃないかと卒業と相成りました。
心が折れたとはいえさすが天下のポケモン、一度始めたら面白いのは確か。ただ2ということもあり素人目線で凝縮ですが若干プレイ時間の水増しを感じたりなんかしちゃったりなんかして。もちろん面白いのは面白い。1の主人公の存在がちらりと出てきたりその他のキャラたちの現在となかなか胸熱。1をプレイしたならやって損なし。

ちなXとムーンとウルトラムーンが残ってるっすよ(´;ω;`)ドナイシヨー