試される大地、ときどき彩の国

ツイッターのプロフ欄の補足、ときどき日記

梅沢富美男

バラエティ番組(ワイドショー?)で特集されてるのを見た。

さすが梅沢富美男御大。

『作品と作者の人格は別物』を体現していらっしゃいました。

舞台が本業?とにかく舞台は面白いし、素晴らしいとド素人ながら思う。

ただ、家庭人としては単なるだめ亭主っぽい。他に女作って『所詮浮気、愛してるのは妻だけ』ってお前はホストか。イケメンじゃないのに。

ご意見番って言っていいのか知らんけど、そっちはエロオヤジか、老害か。政治的なこと言わないだけ田原総一朗(この字だっけ)より無害?

あーでも奥さんも揉めるよりほっといてる感じした。まぁ事務所の役員まで務めてるし、離婚はないわな。浮気相手もそんなこと言ってこないの選んでるだろうし。止めるの面倒なだけ?

個人的に芸能人枠で使う分にはいいけど、コメンテーター枠では使わない方がテレビ局のためのような気もする。

 

ただ、性格や家庭の全て(もしくは一部)がテレビで売り込むための作り物、という可能性がなきにしもあらずなところが芸能界の恐ろしいところというか。うん。そしてもしここまで作りこんだのならむしろ梅沢富美男好き。